2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

あっはーー。

なにやら接続できなかった理由はISPに?IPS?にあるようで。

怒りが激しくフルスロットルに空回りしたわけですね。

けどねくそっていうのはやめないよ(ぁ

どっちにせよ明日から研修いってくます。

もうやだ・・・2次元に逝きたい!

だが逝けたら逝けたで雑魚キャラが関の山である!



今を生きるぞ!(あはん
21:49  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.05 (Sun)

念願曖昧。

nikkidc.jpg

イベントガイドさんご乱心


09:41  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.02 (Thu)

3人乗りバイク

nikkicx.jpg

(*>w<*)


やっつけ作業というかもう寝る寸前につくったんで色々おかしいけどきにしない。


 
12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.30 (Tue)

やふー

nikkicv.jpg

ひさしぶりにレベルあぷしましたー。




22:44  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

完全なる

ネット環境がなーい

いや、あるけど

安いし新築だからと部屋を選んだらなんと…

ネット回線は工事費負担でしかもいままでのプランが適応せず約2.5倍の料金…


うん


ネットしばらくむり(

なのでめいぽも無理(´・ω・`)


指圧s斧いるようになったらいってくれーネカフェいくから



(´・ω・`)


耕地育てたかったのに無念(´・ω・`)
しばらく勉強と惰眠をむさぼります(・ω・)/
14:17  |  その他  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
