2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

あれだな。食いすぎたな。

見るからに顔に肉がついた畑です・・・。

そりゃぁのみにいって特大ほっけ2匹たべたり
安安いってたべまくったり
夜ご飯たべまくればそうなりますよね・・・。

体重計乗るのがデラこわい。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.19 (Thu)

新鯖やっほー計画について(身内ねた)

0時に就寝。
無駄に怖い夢みておきたのが5時・・・
二度寝しておきたのが12時・・・。

12時間ねてることにいまさら気づいた畑です。どうも

こんかい落書きだけ(´∀`)


16:02  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.31 (Sat)

無謀なことが大好きで。

nikkibl.jpg

レベルあがりたてといえばGBだよね(´^∀^`)
帰ってきた畑です。どうも。っていうかほぼ毎日めぽいるけどね。

(米返信は最後部)


11:08  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.08 (Thu)

めりーくりす・・・え?もう年あけてる?

nikkiay.jpg

オウルアイA:ちょっときいた?
オウルアイB:何が?
オウルアイA:この記事クリスマスの画像つかってるんですって
オウルアイB:まぁ時期はずれね。

12:07  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

あけまして・・・え、もう五日なの?

nikkiax.jpg
◎A◎<時間がたつのは早いね


11:23  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
