2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

t.jpg

ホーンテイル討伐!

※カニングスクエアクリアのネタばれ注意

コメ返信!
桃s>ドラクエしたいね!3人あつめてれっつらだけどボスつよいらしいからレベル上がりたてでいこう!

【More・・・】

u.jpg

ひゃっはー!弱者は墓だぜー!

と死んだり落ちたり素材集めに手間取ったりドア無視って徒歩ったり迷惑だけかけつつ

v.jpg

ネックレスゲットさせていただきました!あざす!

121じゃかすりもしないんで150にしてまた姉御のPTに参加させてもらうんだ・・・!
というわけで毎日ビサにいく。

q.jpg
r.jpg
s.jpg

4次スキル ワイルドバルカン・・・これは相当強い。強いというか早い?弓や弩のそれよりはやいんじゃないか?と勝手に思ってます。ただメカのチート連射をかんがえるとあっちのがすごいのかも?

メカのチートさは異常。そして個人的にロケジャンと↓ジャンプはいらないと思う・・・。
動き安すぎるって意味でね。

とまぁいろいろありまして、こそこそ蠢いてたわけなんですが・・・

ゲームスタート画面でほちって寝てしまった際、ログインしたらこんなことに・・・

w.jpg

もう十分やすんだです。
めげずにサブの育成へ。

皆さん覚えてますか・・・?元リス港在住のペイソンさん・・・。
移住先のノーチラス奥地
そこで彼から受けられる懐かしい船の修理クエですが・・・。

y.jpg

経験値多くね?

レベル30以上のクエになっていたとはいえ、こんなところで改正がはいってるんですな。

んでお次はデュアルの子

z.jpg

ウホッ

こんなに強そうな敵に勝てるわけがああああああああ・・・あるんですけど

za.jpg

\動ける者はすぐにオルビスへ行け!/

そんな「\/」使うほど叫ばなくていいですよ千火様。

んでまたメインへ
ケミカルの経験値10%と特権1.2倍をつかった経験値
zz.jpg
↑一段階
zy.jpg
↑二段階

・・・

こういうのって普通の経験値もみとかないと意味ないよね!

そしてサブにまたもどってカニスクのクエすすめます。さくっとな。

zd.jpg
ze.jpg
zf.jpg

なんだかんだでお似合いの二人ですねぎりり


あとは・・・表記くらい直せよネクソンって思ったところ。

zg.jpg

1個ずつしかつくれてませんが31個ってなんですか?

zh.jpg

どうみても木です本当にありがとうございます。

zi.jpg

直しても一瞬でこわされる雪像。

zj.jpg

入ったとたんにでるおかしな表記(イベントなのでもう改正はいったようです

zk.jpg

見慣れた釣り場の人の多さ。

・・・あいかわらずのねくそでした。
15:07  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは
お久しぶりです!
・・といっても覚えてないか@@;

今関東では大変なことになってますね・・
東海地震なんかも予想されてますし、大変ですね・・
くれぐれも体には気をつけてくださいね!
ではでは・これで失礼します<(_ _)>
Jフリーダム |  2011.03.18(金) 00:19 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.01(木) 02:23 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.11(月) 14:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hataden.blog94.fc2.com/tb.php/67-c46df4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 11:14:29 | 

▲PageTop

 | HOME | 
