2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

念願曖昧。

nikkidc.jpg

イベントガイドさんご乱心


【More・・・】

nikkidb.jpg

はてさて、でん殻は相変わらず狩りにかっております。

nikkidd.jpg


・・・まぁ吸ったりもするけどね!というか吸いまくりだけどね!

俺の知らない間にファミリーなる機能が実装されていたらしく。早速サブでジュニアになってみた!桃sの舎弟だぜ!

nikkidf.jpg

狩りに狩り狩り狩りまくり狩りに狩りって

nikkide.jpg

やっほう!

nikkidg.jpg

場所移動して・・・

nikkidh.jpg

月退治!!

っとかできませんけど。

nikkidi.jpg

こいつを狩り狩り!c-2を友達からゆずってもらったけど携帯いじりつつだったんで20%ほど稼いで移動。そしてグル2倍買ってレベルあっぽ!(ssとりわすれ

とりあえず話はでんにもどします。

皆の協力あって120になりましたb

nikkidj.jpg

れっつ転職☆

nikkidk.jpg

こいつをもって

nikkidl.jpg

こいつんとこへ!

どうでもいいことだけど4次転職官って・・・

海賊だけふわふわ動かないんだよね

あきらかに手抜き感とつけたし感がいなめないよネクソ(ぁ

まぁとりあえず転職しましょ!







nikkidn.jpg

わかりずら!!!!

ssチャンスのがしました(pq)

nikkidm.jpg
nikkido.jpg

あと閲覧者が一名いわってくれたり。ありがとぅーす!(*´∀`*)

春日よくわかrん。(

nikkidp.jpg

祝毛筆ブランw

威力はまだまだだけどたのすいw

・・・というか由果sのまわりの円はいったいなんなんだ・・?

09:41  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hataden.blog94.fc2.com/tb.php/61-71883b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
