2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

あれだな。食いすぎたな。

見るからに顔に肉がついた畑です・・・。

そりゃぁのみにいって特大ほっけ2匹たべたり
安安いってたべまくったり
夜ご飯たべまくればそうなりますよね・・・。

体重計乗るのがデラこわい。


【More・・・】


体重はさて置き(逃

毒霧の森にいってまいりました(遅っ)

nikkibz.jpg

毒霧クエがどんなもんかみにいったんですがねw

若き師匠(拳とか)達にあうことができます。

ダークロードとかかっこいいけど・・・

”ロードじゃない!ダークロードだ!ダークロードと呼べ!”

そんなあなたは可愛いです(ぁ

nikkica.jpg

ヘレナ様。やはり現在のヘレナ様よりかわいいね(ぁ

nikkicb.jpg

そして銃をもったこの方・・・まさか・・・まさか・・・

ていうか妖精だったのか!?カイエン様!
というか可愛いです!(’A'*


若き師匠に挨拶ほどほどに毒霧クエを遂行使用と思います。

nikkicc.jpg

・・・

nikkicd.jpg

(゚Д゚;)

若き師匠のすがたに(゚Д゚;)

しかも魔一人、斬り3人でいったので


nikkice.jpg

ボスとか分身してたたかってるみたいw
二人はPBつかってるしねw
そしてあきらかにおかしな方向を攻撃してるのは俺です。

ボスに勝つと玉がもらえるんですが・・・

nikkicf.jpg

MISS

次のMAPの泉におけばなにやら綺麗な球になります。



それだけです


とくに賞品らしい賞品もうけとれないまま・・・終わり(゚Д゚;)

実装直後にいったのでまだなにかしら準備中だったのかもしれない。ねくそだし(ぁ
でも経験地のたまりはなかなかよくて、55レベの俺で10%たまりました。(クエのレベル制限は45~55)
経験地的には結構うまー?かもしれないですね。


あとはそこらへんぶらついて毒霧MAP探索終了!
狩り場としても沸きのいいMAPがおおいみたいなので今後期待。


<米返信>

みかs>由果sの顔チョイスもなかなかだとおもうよ(ぁ

るけs>漫画家めざしてたんだ・・・。小3まで(ぁ





nikkicg.jpg
このおじさんのもみあげどうなってんの?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:35  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hataden.blog94.fc2.com/tb.php/54-ee1521bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
