2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

無謀なことが大好きで。

nikkibl.jpg

レベルあがりたてといえばGBだよね(´^∀^`)
帰ってきた畑です。どうも。っていうかほぼ毎日めぽいるけどね。

(米返信は最後部)


【More・・・】



nikkibm.jpg

じつは帰る前に武稜?でらんだもしました。

nikkibn.jpg

ドキがむねむね!






















nikkibo.jpg













何もみなかったことにしよっと。


ていうかリア顔にちかづいたという事実をみなかったことにしよう。


引越しの件ですが、色々こんがらがりまして。
ていうか俺のつめがあまくて

3月末の予定となりました。

ずるずるいきそうでやだな。

就職して保証人いらんようにすれば問題ないのかという簡単な、且つ最大の問題に気づいたので就活がんばります。

働くニートも卒業しなきゃ!


<米返信>

ちだ>ちだめぽしてるか?時間あわんだけかなぁ。
    無性にばかやりたい気分@w@

れふと>DS大好きれふと君。
     れふとより大変だとは思わないが
     れふとにまけずがんばろうと思うよ。
     また遊ぼうぜ(´∀`)b
11:08  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hataden.blog94.fc2.com/tb.php/50-3a6b7894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
