2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.03 (Wed)

俺の行き着く場所へ。

nikkiah.jpg

4倍タイム、皆が重いと騒ぐ中ねたがてら叫んだからこんな人から内緒がきた。
はやらないよwは別にいいんだけど
「痛々しいんだよ」
俺はもともと痛々しいけど貴方痛々しいよ?どんだけ暇なの?
「有名になりたいとか思ってるんでしょうwww」
1回叫んだだけで?有名になれるの?すごねめいぷる。

こういう人はきっとさらされても喜ぶだろうからさらしとこ(´∀`)ノ

【More・・・】


しょっぱなから晒しであれですませんm(_ _)m

それは お い と い て


先日こんなのみました

nikkiai.jpg

なにこれ

なんかプルレンジャーがかこよくなってるんですけど!?
何者ですかこいつら!!
私的にブラックがとても気になります。

ろぼ3体もってるとでるの?むしろろぼもってたら?なににせよカッコイイプルレンジャーに違和感大です


最近は銃を育ててまして

nikkiaj.jpg

16だったのを2次させただいま45(´∀`)ノ

12月3日まで迷路がはろうぃんのままとききがんばってみたけど・・・。
でまだったしね。ね由果s。
心折れてまったり狩ってます(´∀`)

でんもさりげなく97になりました(´∀`)
どっかの男嬢が吸わせてくれて。。。えぇ色々吸ったり突いたりしました(ぇ
とりあえずめいぽはそんなとこ。

今日のメンテでトウキョウ実装ですね。畑で遊びにいこうかな(´∀`)


コメ返信

皆>ただいま!
15:38  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hataden.blog94.fc2.com/tb.php/41-d85f9208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
