2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.21 (Sun)

てるみーてるみー


PCの謎の再起動・・・どうにかならんのか・・・買い換えないと無理か・・・。

nikkiat.jpg

↑例の写メ。
右にいるのがたぶんコンボまわしてるエイリアン。
こういうバグもたまにはいいね。
俺はおちたけどね><
スポンサーサイト
22:15  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.19 (Fri)

塵も積もれば山となるわけで・・・

nikkial.jpg

メンテがはいったのでブログでも更新しようかとおもってカ画像を整理することに・・・

したらハロウィンのからずっとたまってました(’

っていうか最近メンテ多すg(ry
14:09  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.16 (Tue)

ある日の僕

nikkiak.jpg

合成じゃなくてバグです(´∀`* )
画像はたまれどブログは更新せず・・・ふ。

※返信だけ。

みかs>
だ・ただいま!

指圧s>
ひでぇ><
11:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.07 (Sun)

・・・




た・・・ただいま(´∀`;)



・・・(´∀`;)




またよろしく!!!

09:05  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.03 (Wed)

THE BACK HORN

めいぽキャラいじって画像加工してみた(´∀`)ノ


15:48  |  加工画像  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.03 (Wed)

俺の行き着く場所へ。

nikkiah.jpg

4倍タイム、皆が重いと騒ぐ中ねたがてら叫んだからこんな人から内緒がきた。
はやらないよwは別にいいんだけど
「痛々しいんだよ」
俺はもともと痛々しいけど貴方痛々しいよ?どんだけ暇なの?
「有名になりたいとか思ってるんでしょうwww」
1回叫んだだけで?有名になれるの?すごねめいぷる。

こういう人はきっとさらされても喜ぶだろうからさらしとこ(´∀`)ノ
15:38  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。