2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

t.jpg

ホーンテイル討伐!

※カニングスクエアクリアのネタばれ注意

コメ返信!
桃s>ドラクエしたいね!3人あつめてれっつらだけどボスつよいらしいからレベル上がりたてでいこう!
15:07  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2011.02.16 (Wed)

4次転職だよ!

4次転だよ!畑君!

10:17  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.02.07 (Mon)

復活してから廃すぎました

a_20110207181333.jpg

取り留めない画像まつり。
18:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

やぁ。

また復活したよ!

・・・^w^

今回はPCパワーアップして復活してしまったよ!

・・・^w^;

またネトゲ廃人となりそうです。画像などはまた今度!

現在 畑怠流 というキャラで活動中。

レベルももりもりあがって116れべ。

久しぶりにもどったメイプルはビックなバンにシャラーンされたようである意味別世界でした。

けどまぁ

友達がいたら楽しいね!

ではまた!
02:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

我の名はシグナス!我の導きに応えよ!!的な展開



問題解決いたしましてめいぽ復帰です(´∀`)
なんかまた災いがありそうな気もしますけどねぇ・・・。



続きはシグナス関係の画像。
 
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
